のびのび☆

のびのびへようこそ☆

シェイプウェア

シェイプウェアとは、身体のラインを整え、美しいフォルムを作り出す下着のことを指します。主にウエストやヒップ、太ももなどの部分を引き締めることができ、体型を補正する効果があります。

シェイプウェアは、様々な種類があります。代表的なものを以下に紹介します。

● ガードル:ウエストやヒップ、太ももなどの部分を引き締める効果があります。締め付けが強いものから、締め付けが少ないものまであり、素材やデザインも多種多様です。

● ボディスーツ:ガードルに上半身をカバーしたもので、胸や背中を引き締める効果もあります。肩紐の付いたものや、ストラップレスのものなど、さまざまなデザインがあります。

● ウエストニッパー:ウエスト部分を中心に引き締めるタイプのシェイプウェアで、締め付けが強く、ウエストのラインをキレイに整えることができます。

● レギンス:太ももやふくらはぎを引き締める効果があり、運動用としても使用されます。

シェイプウェアは、特定のドレスや衣服の下着としても活用されます。特に、結婚式やパーティーなどのドレスアップシーンでよく利用されます。ただし、長時間の着用や、適正なサイズ選びをしないと、血行不良や呼吸困難などの健康被害が起こる可能性があるため、注意が必要です。



オーグ 電話オーグ 電話オーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミ